くりこん

今週全然書いてないや。




まぁ、それはいいとして、今日はサークルのクリスマスコンパ。

スタッフの交代式と、毎年2回生の出し物が目玉。


毎年毎年ハードルがどんどん上がっていく傾向にある。



今年はついに、

男→秋葉系オタク

女→メイド

というコスプレの王道を選んだ模様。



男性は全員チェックのシャツを短いジーンズにインして、

パンパンに詰まったリュックをしょってメガネをかけてバンダナを巻くという意外と予算のかかったっぽい本格的なコスプレ。

そんで、某有名アニメのエンディングのダンスを披露。



3日分くらい笑った。




女性は全員ゴスロリのメイド服。


普通に可愛くて焦った。。。



まぁでも皆テンション上がりすぎて若干店員がひいてたのはまぁ気にしないということで。




いつもジャージ姿の皆を見てるから、こういうのを見るとすごい新鮮。




いやぁ、久々に楽しかった◎






その後は同じ代の皆で居酒屋で二次会。


そんで今帰宅。





この時期はほんとにリズム狂うなー。

明日もあさっても似たような予定が入ってるし。



頑張れ肝臓。と体力。