2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

周囲の豚インフルエンザ達。

結局これはマスコミの騒ぎ過ぎなのか、否か。 あんまし周りで感染している人は見受けないけども、一応世間的には大問題なのかね。 中には修学旅行当日に駅のホームで中止を告げられた中学校もあるらしい。 昨日カナートをうろうろしてても、休日にしては思い…

なんとなく結婚という単語は別世界のことと思っていた。

先日、友人の結婚式があった。 4月の中頃に急に携帯に連絡が来て、突然の結婚報告を受けて学食で食事中の僕は驚いて声を上げてしまった。友人とは小学校と中学校をともに過ごし、小学生の頃は同じチームで日夜白球を追いかけた仲。 個人的に遊ぶことはほと…

週末

特にイベントもない普通に忙しい1週間を終えた週末。 いつもはもう寝てる時間まで友人と飲みながらPCに向かう。規則正しい生活は大切。 早寝早起き。それはわかってるけれど、それだけじゃないこともあるのかもしれない。何か脅迫されるように生産性のある…

雨のち晴れ

ゴールデンウィーク 最近実家に帰る時は天気が悪くて、今回も例に漏れずぐずついた天気で、太陽光で動く僕としてはどうにも体に力が入りませんでした。ゴールデンウィーク中に母親の誕生日ということもあり、姉も東京から帰ってきてました。某難関試験を受け…