師走

まぁもう12月ってことで。


京都はしっかり紅葉も終盤戦といったところでしょうか。


風にはすっかり冬の匂いが混じってます。







友人も言ってましたが、最近きがついたら12時を回ってることが多い。

ある程度作業はしてるんですけど。


あんまし成果が。




というか、また今日レポート出たよ。

とりあえず金曜日に締切りのデータベースを明日いっぱいでやっつけないと。。。

Cppの勉強もしないといけないし、

何だかんだで遊んでる暇なんてないんだよなぁ。






うん、タスクもある。モチベーションもある。
時間もそれなりにある。環境も良い。


それなのに、何がまだ足りないんだろうね。

まさか、体力とか?w















鳴かず飛ばずの大学教授で終わるより、有名になった自分を想像したほうが、楽しいに決まっている」

ジェームズ・ワトソン